- ホーム
- JUNK BUG(ジャンクバグ)
- オリジナル! スウェット・クッション
オリジナル! スウェット・クッション
こんにちはー。JUNK BUG の工藤です。ちょっと前の話ですが、楽天イーグルス優勝しましたね~! 非常にめでたいと思います。会社の楽天の方はセールで大変なことになっているようですが…(笑)
今日は楽天の優勝とは関係ないですが、レディースDayなのでいつもよりお安いですよ~(笑)
さて。早速タイトルにもなっている本題の方へと。
古着の、プリントが可愛いスウェットを生かしてクッションをオリジナルで製作してみました~!
襟元の感じとか袖があるのとかもすごく可愛いですよね。今は大きいサイズのと小さいサイズのものを一つずつお店に置いています。如何せん初めての試みですので、ぜひぜひお客様からの声が欲しいですね!
好評の場合はどんどん追加で作っていきたいと思っています~。
これからクリスマスシーズンも到来です。こういったアイテムはプレゼントにもぴったりだとは思いませんか?何といいましても意味とか関係なしにインパクトで可愛いって思わせられるのは強い!
こういう大味なアイテムってすごくアメカジって感じでいいですよねー。
JUNK BUG では古着のスウェットも沢山置いてあるので、お客様が気に入ったスウェットがあればそれでクッションを作るのもありですよ~。ぜひぜひお声掛け下さい。
個人的にはこういうプリントもの以外にもチャンピオンのワンポイントで作るのもありかな、と思っています!
気になる点や要望はどんどんお願いします。このクッションがお客様と繋がることができる商品になれれば良いですねー。
それではお店でお待ちしていますねー!
2013 / 11 / 8