- ホーム
- JUNK BUG(ジャンクバグ)
- シャツ×ショートパンツ
シャツ×ショートパンツ
どうも~。今日も暑いですねー!
夏は満喫されてますか?いろいろやった人も、これからいろいろやる人もまだまだ夏は続きますよ!
何をするにも遅いなんてことはないのです。
僕はまだ夏らしいことを何一つしていないので、ビアガーデンとか行きたいですね~。
それでは、本題です。
先日、またまた売り場をいじりましたよっ。シャツの売り場にショートパンツを持ってきました!
上段にシャツ、下段にショートパンツを持ってきているので、スタイルを提案するような形にしています!
ショートパンツって実は便利なボトムスなんですよね。好きな人は一年中穿いてたりしますけど、
実際どんな服にもハマるんですよね。
特にシャツとの相性は本当に良いと思いますよ~。ボタンダウンのシャツとかって、けっこうキレイめ
といいますか、カッチリし過ぎたりしますよね。
でも、カジュアルにいきたい…。でも、カジュアル過ぎるのもおかしいし…。
そんな時はやっぱりショーパンですよ~。
ショーパンって女性の方からの評判があまりよろしくないらしいですが(笑)
しかし、そんなことを気にせず、我道を行く男こそがモテるんですよ! 結果的に、評判を気にする
ような男性が一番評判が悪いらしいんで(笑)
まあしかし、それでも女性の目が気になるってあなたは、クロップドパンツで! こっちは逆に評判がよろしいらしいですから(笑)
個人的には、ハイカットのスニーカーとか、ブーツを履いて、ボトムスと靴の隙間を楽しむスタイルがカッコイイと思います。
派手目な靴下とか見せてるとかなりオシャレ度アップですね。
秋口なら全然このスタイルはありだと思うので、今ゲットしてもオールオッケー!
ぜひぜひ、遊びに来て下さい!
実は、バンドをやっているスタッフ工藤は本日ライブです! 山形駅前のサンディニスタというところで
やりますよ~。
日中はJUNK BUG で服を買って、夜はライブを見に来て下さいね~!
2013 / 8 / 3