秋冬の売り場紹介

写真 4

 こんにちはー。JUNK BUG の工藤です。毎回名前を書かずに更新してしまっているので…(笑)これからは気を付けて書いていこうと思います。

 ついに今日から11月が始まりました。11月って30日しか無いのもあり、毎年あっという間に感じちゃうんですよね。なんだか不思議です。そして来る12月はイベントが目白押し! 僕は特にクリスマスも年末年始も予定は無いですけど(笑)皆さんは楽しんでくださいね!

 

 さてさて。実はJUNK BUG の売り場もすっかり秋冬仕様になっております。常連さんなどは気づいている方も多いかもしれませんが…。

 しかし、ここ一週間でアウトドアのコーナーを新しくしたのはホットニュースではないでしょうか!





 今は大量に「Columbia」のアウターが入荷してあります。用途に合わせて様々なタイプが御座いますので、ぜひ自分に合ったモノを選びに来て下さいね~。

 同じアウトドアブランドの「グラミチ」のパンツと合わせて着こなして欲しいです。それ以外にも沢山の着こなし方はあると思いますのでぜひスタッフにも相談して下さいネ! 

 

 他にもアウター類は徐々に出しています。コート類やスタジャンはもちろんのこと、今年流行のスポーツMIXにハマりそうなスキージャケットなどなど。

写真 3

 ニット類もイカしてるのがかなりありますので、ぜひ見て頂きたいです!

 写真 2

 しかしやっぱり今年はニット帽をかぶっている方を沢山見ますね~。流行のモノとは言え最早定番とも言えるニット帽。来年でも再来年でも全然被れそうですね。今年は数も沢山ありますので来年の分も買ってはいかが?(笑)

 でも、ほんとにニット帽はどんなスタイルにもハマるのでオススメです。

 男性の方はゆるめのトップスにあえて細身のボトムを組み合わせて、ニット帽を被ったりすると甘い感じのコーディネートが完成するのでオススメ! 女性ウケも良いかと。

 

 

 今日は売り場全体から掻い摘んで更新しました! 少しでもJUNK BUG に興味を持って頂けたのなら嬉しいです~。まだ来たことがない皆さんも最近来てないなあって皆さんもよくいらっしゃる常連さんも皆様が楽しめるようなお店を目指して頑張っていきますー。

 それでは、また!


BRAND取り扱いブランド

PageTop

Top