店内紹介 その 3

HIMG0162

  おはようございます! 晴れましたね~。安定しない天気が続いていますので、身体を悪くしない

ように気を付けて下さい。

 

 つい、涼しいスーパーやファミレスなんかに行きがちになってしまうとは思いますが、油断しないで

下さいね! お腹壊しちゃいますよ!

 

 

 さてさて。こうも晴れていますと、お出かけに行かれる方も多いのでは? お買いものにも行きます

よね? ということで、JUNK BUG ももちろんウェルカムです(笑)

 

 そんなわけで、今日の一発目は店内紹介でございます。



 このレディース売り場では、主にリメイクした洋服を扱っています! 当然ながらすべて一点もの

ですよ! JUNK BUG でしか買えないものってわけですね。

 

 古着はサイズ感が難しいとは思いますが、リメイクなのでその心配もありません。ちゃんと女性

の体にあったサイズ感になっていますよ!

 

 売れ筋はワンピースタイプのものですね。リメイク、Tシャツワンピ、タンクワンピ、シャツワンピともに

見ていかれるお客様も買っていかれるお客様も多いです!

 

 古着をミックスしたスタイルに注目が集まってきているので、気になっている方はまずはこのリメイク

ものから始めてみては? 違和感なく着れると思いますよ~。

 当店では着こなしの提案もしていますので、ぜひ参考にしてみて下さい。

 

 

 お次は児島ジーンズの売り場です。ジーンズの聖地岡山県で作られているジーンズなんですよ。



 さまざまなタイプや色のジーンズを扱ているのでけっこう色とりどりな売り場になっています。

でも、割と渋めな感じで売り場作りはしてます(笑)

 ポップだけではなく、手作りの看板なんかも! 種類も沢山ある売り場なので、ポップでの説明

も多めですが、もちろんスタッフにいろいろ聞いてもらっても大丈夫ですよ!

 

 このクオリティでこの値段のジーンズはなかなか無いと思いますので、ぜひ見に来て下さいね。

きっと自分にあったジーンズに出会えるはず!

 

 

 JUNK BUG では、手作りで売り場を盛り上げています! そんな我々の気持ちが少しでもお客様

の休日に花を添えられれば幸いです(笑)

 

 それでは七月最後の日曜日をお楽しみください!

 

 

 


BRAND取り扱いブランド

PageTop

Top