ニットキャップコーナー拡大!

nitto2

 こんばんは~。九月もすっかり六日まできましたね。2013年後半スタートって感じですかね?どうですか? 高校生や専門学生の皆さんは夏休みが終わって、新学期だとは思いますが休みボケは抜けてますでしょうか。大学生の皆さんは残りの休みを楽しんで下さいネ。社会人の皆さんは引き続きお仕事頑張りましょう(笑)

 

 我々JUNK BUG スタッフもドンドン秋冬に向けて売り場作りなどをしておりますので、毎日バタバタした感じです。しかしまあ、弱音も吐いてられないのでお客様の為にも頑張ります!

 

 さてさて。最近は売り場や新商品の紹介が多いですが、今日も今日とて新しい売り場の紹介をしちゃいます!

 

 

 春から夏にかけて、ベースボールキャップが大流行で今もそのブームは衰えません。しかし!

 次のブームは間違いなく「ニットキャップ」です!

 

 というわけで、大幅にニットキャップコーナーを拡大しちゃいましたよ~!



 



 どうですかー? これだけ量がありますと、選ぶ楽しみも一入ですよネー。本当は一つ一つご紹介したいくらいなんですが、それは後日で…(笑) とにかく、今は数があります!

 かなりカラフルな売り場になってるんで見てるだけでも楽しいし、お気に入りの色が絶対見つかります!



 ちょっとストリートっぽいワッペン付のモノや、タグが剥き出しのモノなんかもかなり渋いです。

 

 値段もお手頃なのでぜひ色違いで集めて欲しいです! 女の子の被り物ブームは本当に衰えないですね~。定番の色はもちろんながら、女の子にぜひ! といった色も沢山です。レディースの売り場にもニットキャップコーナーを設けました。



 一つ持っているとコーデの幅が広がるってのは帽子の魅力ですよね。髪型がキマらない時も簡単に隠せちゃいます(笑) 僕も髪が伸びてきたり、寝坊した時はすぐに帽子被ります。ちょっとコンビニに…なんて時も便利!

 

 パーカーやチェックシャツと合わせる、アメカジやストリート風のコーデにも使えるし、ミリタリーシャツにワンピースでニットキャップ! なんてのも外しが利いて、凄く女性的で良い感じですよね。

 女性が男性的な要素を取り入れるファッションはもう鉄板ですのでそんな時には大活躍です。

 

 男性も今年は少しカラフルなものに挑戦するのもありではー? ポップな色使いは女性からも好印象だし、友達と差をつけるためにもいち早く取り入れてみましょう!

 

 僕もニットキャップはほとんど被らないので今年は挑戦してみたいですね!

 

 

   JUNK BUG の女性スタッフはニットキャップがお気に入りなようで、よく被っていますからコーデのコツなんかを聞きに来て下さっても良いかと。

 我々は今年ニットキャップを推していきますので、気になってる方、新しい物が欲しかった方もぜひ見に来て下さい! お待ちしております!

 

 それではまた!


BRAND取り扱いブランド

PageTop

Top