シャツ×ショートパンツ

HIMG0187

  どうも~。今日も暑いですねー!

 

 夏は満喫されてますか?いろいろやった人も、これからいろいろやる人もまだまだ夏は続きますよ!

何をするにも遅いなんてことはないのです。

 

 僕はまだ夏らしいことを何一つしていないので、ビアガーデンとか行きたいですね~。

 

 それでは、本題です。

 先日、またまた売り場をいじりましたよっ。シャツの売り場にショートパンツを持ってきました!

 

 



 

 上段にシャツ、下段にショートパンツを持ってきているので、スタイルを提案するような形にしています!

 

 ショートパンツって実は便利なボトムスなんですよね。好きな人は一年中穿いてたりしますけど、

実際どんな服にもハマるんですよね。

 

 特にシャツとの相性は本当に良いと思いますよ~。ボタンダウンのシャツとかって、けっこうキレイめ

といいますか、カッチリし過ぎたりしますよね。

 

 でも、カジュアルにいきたい…。でも、カジュアル過ぎるのもおかしいし…。

 そんな時はやっぱりショーパンですよ~。

 

 ショーパンって女性の方からの評判があまりよろしくないらしいですが(笑)

しかし、そんなことを気にせず、我道を行く男こそがモテるんですよ! 結果的に、評判を気にする

ような男性が一番評判が悪いらしいんで(笑)

 

 

 まあしかし、それでも女性の目が気になるってあなたは、クロップドパンツで! こっちは逆に評判がよろしいらしいですから(笑)

 

 個人的には、ハイカットのスニーカーとか、ブーツを履いて、ボトムスと靴の隙間を楽しむスタイルがカッコイイと思います。

派手目な靴下とか見せてるとかなりオシャレ度アップですね。

 

 秋口なら全然このスタイルはありだと思うので、今ゲットしてもオールオッケー!

 ぜひぜひ、遊びに来て下さい!

 

 実は、バンドをやっているスタッフ工藤は本日ライブです! 山形駅前のサンディニスタというところで

やりますよ~。

 

 日中はJUNK BUG で服を買って、夜はライブを見に来て下さいね~!

 

 


BRAND取り扱いブランド

PageTop

Top