これからの季節に向けて。。。

こんにちは! JUNK BUGの工藤です。すっかり暖かくなりましたね~。街中でも歩いている人たちが薄着になってきていて、色鮮やかな服をまとっている人が多くなりました。季節だけが早足に進んでなんだか取り残されるような気持になっちゃいますね~。ですがそんなことばかりも言ってもいられないので僕も新年度気合を入れ直していきたいと思います!

 

というわけで、本日ご紹介するのはFRUIT OF THE LOOM のTシャツです!





ポップでカジュアルな印象のロゴTシャツや、パロディ系のTシャツなどから、キレイな印象のフォトTシャツまで様々なプリントがございます。

USコットン100%で作られた日本人向けのサイジングで作られた別注品なので自分の身体にあったTシャツ選びが出来ます。FRUIT OF THE LOOM のTシャツは好きだけど、サイジングが…と言った方にもオススメ!

これからはさらに暖かくなっていきますので、Tシャツを着る機会もどんどん増えると思います。Tシャツは何枚でも持っていたいものだと思いますのでぜひ見に来て下さい。

 

そしてこれからの季節に着たいお洋服として、半袖のワークシャツの提案です。



US古着はサイズ選びが大変ですが、今ならSサイズからLサイズまで大量に揃っております。リサイズものとの一番の違いはリアルな着こなしが出来る点ではないでしょうか。多少オーバーサイジングだったり丈が長いのもまたカッコ良かったりします。細いボトムスに合わせると今風なコーディネートに。他にはナローパンツと組み合わせたりするのも面白いかもしれません。ワーカーな印象を強調したいときはやはりチノパン!

僕も半袖のワークシャツは何着か持っていますが。すごく便利です。生地も丁度良い厚みですからインナー選びで真夏でも問題なく着られます。

 

 

これからどんどん暖かくなって半袖が大活躍すると思います! 今のうちに今年の夏に着たいお洋服をどんどん選び楽しい一年にして下さい~。

 

それではまた!


BRAND取り扱いブランド

PageTop

Top